BOSE SoundSport wireless headphonesを買った

ShureのSE215を紛失してしまったので代わりのイヤホンとしてBOSEのSoundSport wireless headphonesを買った。

amzn.asia

良い点

  • ケーブルが絡まってイライラしない
  • 冷蔵庫に行くときとかイヤホン外さなくて良いの強い
  • 結構電池持つ

悪い点

  • 充電が面倒くさい
  • 電池残量が少なくなるとノイズが乗り始める
  • アダプタのカバーの作りが雑ですぐだめになりそう

所感

1時間充電で2時間程度使えるので、思った以上に便利感がある。また、ランニングとかでケーブルが邪魔にならないのは最高としか言いようがない。

けどやっぱり充電は面倒くさくて、いざ使いたい時に電池残量がないと結構萎える。あとワイヤレス特有の問題だけど、エロ動画とか見る時に上手くペアリング出来てなくて外に音が漏れるみたいな、社会的地位を破壊しかねない危うさみたいなのがあって厳しい。

結論

SE535が欲しい。